i.n.g | 日記 | 久しぶりでございます

~自然派のあなたへ~ 商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 久しぶりでございます

i.n.g の日記

久しぶりでございます

2011.05.07

なかなかパソコンの前に吸われる時間もなく、おかげさまで沢山のお客様に連日ご来店いただいており。

感謝でございます☆

さて、ご存知のお客様もいらっしゃるかと想いますが。

この度イングの駐車場がお引っ越しをいたしております。

お店から5m程並びにあった駐車場が、更に向日5m先の並びに引っ越しいたしました。

看板があるので、すぐに見つけて頂けると想いますが。

不明の際は、お店までご連絡下さい★

そして、駐車場に関してもう一つお願いがございます。


完全予約制のイングでは、駐車場が満車になる事はほとんどありません。
ご来店のお客様以外無断駐車で、お客様が駐車できない!!!ということは困りますし。
お客様にも迷惑をおかけしてしまいますので、そういった際はお店まですぐご連絡くださませ☆

また、近隣は商店街となっており、自転車や徒歩の方も多く通っておられます。

入庫出庫の際は、充分ご注意下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。★



また、ご新規でご来店いただくお客様。
イングでは、お客様の髪の健康を第一にご提案をさせていただいております。
 ちょっとした悩みや、スタイルの疑問、また男性で美容室が初めて。。。という方も
ぜひ一度ご来店下さいませ☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております★

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ナポリの窯行啓通店 ITALIAN DELIVERY SHOP  屋久島ガイドクラブ  Hair Design fairy(ヘア・デザイン  フェアリー)  介護タクシー松柏(しょうはく)  柏 畳店